風俗 夜なび

津市デリヘル情報

Page Navi

津市-デリヘル


受付:24時間
電話:059-234-8108
写メ日記 履歴
りおさん 投稿
更新日:2017/06/26 06:39
⭐~お礼letter1~⭐



津のご自宅での年下君♪

初めまして♪(゚∀゚)ノ

出勤前からのご予約
ありがとうございました
_(..)_ペコリ

お兄さん見た途端
「爽やか♪若いな~w」と
思ったら
まさかの!?20歳って
Σ(゚ロ゚;)!?

えっと・・・関西のおばちゃんで良かったかしらw?

それに♪何!?何!?
お兄さん周りの遊び!?
もうおばちゃんにゎ
びっくりですわwΣ(゚ロ゚;)

(*´ω`*)ムフフ♪
お兄さんも「よく言われるw」て言っていたけど
言い方が軽いわw
ヽ(´▽`)/楽しい♪

さて、わたくしゎ
何回お兄さんに
「軽いわw」て言ったでしょうかw?←

正解ゎ・・・・・
りおも覚えてないw

ッていう、わたくしも
よく軽いって言われるんだけどねw(*ノω・*)テヘ←

それに♪それに♪
お兄さんも
アルコールアレルギーって
もう握手だよねw
(*-ω-)ウンウン

プレイでゎ
「焦らされるの好き♪」て
焦らすつもりが
二人してちょいちょい
TVに対してコメントw
(*´艸`)ぷ

TV付いてなかったら
ムード合ったかしらw?
ん?違うw?

なのに
「こんなの初めて」
「すごい!!」て
かたじけないッスw

何回も
「すごくスタイル良いねw」
て言ってくださったけど
あの~あきらかに
お兄さんのがスタイル良いからねw(≧口≦)ノ悔

プレイ後ゎ
お兄さんの過去話を聞かせて
くれてありがとねん
ヽ(´▽`)/嬉

女心ってなかなか難しいよね
(*-ω-)ウンウン

知らなかったことゎ
しょうがないよ♪

次また同じようなことが
あった時
気をつけたらいいのだから
(*-ω-)ウンウン
ッと、えらっそうに書いてみたw(*ノω・*)テヘ←

それに♪お兄さんが
あまりにも純粋すぎて
おばちゃんキュンしたわw

そう♪そう♪
もうルシファーが出ても
ガッカリする時代に
なったんだよw

帰り際に
「楽しかった♪」ッて
(*´ω`*)ムフフ
りおこそ楽しい時間を
ありがとうございました
_(..)_ペコリ

またお兄さんが良かったら
遊んでねん(*・ω・)ノ








津のご自宅での
仲良しさま♪

Wao(o゚Д゚ノ)ノ
前遊んでくれた時に
「三重県人になったら、また呼ぶねw」ッて言ってくれたけど・・・・・
ほんまにまた遊んでくれたとゎ(o゚Д゚ノ)ノ嬉

それも♪帰宅のお疲れの中
りおのご相手
ありがとねんヽ(´▽`)/幸

余計疲れなかったw?←
大丈夫w?

あー見えて
わたくしまたお兄さんに
遊んでいただいたの
すごく嬉しくて
嬉しさを現すのに
まぁ~喋る♪喋る♪だねw

「シラフと酔っぱらいでも変わんないw」てなってたけど
・・・・・・
(*´ω`*)ムフフ
ほんまに嬉しいかったよ
ヽ(´▽`)/ありがとねん♪

そりゃ~♪トイレで
鼻歌も歌い出すわw

それ聞かれてるしw
Σ(゚ロ゚;)怖

太もも気にしてるのも
ちゃっかり見られてるしw
Σ(゚ロ゚;)怖

それに♪今回また一緒に
過ごしたけど
やっぱね♪お兄さんとの時間
楽しすぎるよ♪
(*-ω-)ウンウン

お兄さん、りおのやらかした話やしょうもない話に
声を出して笑ってくれるし
いい感じにスッコミも
入れてくれて
なんかね♪「もっとその笑顔が見たい♪」て思ったやん
(*´ω`*)ムフフ

結果、可哀想な女になっちゃったねw(*´艸`)ぷ

りおさんらしいでしょw←

りおさんのこと
バ⭐にしたけど、あなたも
野菜・・・・・
な~んだ♪わたくしと一緒かいw( ´∀`)σ)゚Д゚;)ツンツン
ん?違うw?

けどそういう話
わたくし大好きさぁ♪

プレイでゎ・・・・・
あの笑いまくりの楽しいままいっちゃったから
ムードの『ム』も無くて
ゴメンねw(;^ω^)

クソッwわたくしが
もっと色気があって
ガリガリだったらw
(≧口≦)ノ悔

けど「もう痩せなくて今のままがいいよw」て
(///∇///)照れるわw

まぁ~とりあえず
飲み物飲んで、いったん休憩しよ♪だねw

お茶ありがとねん
ヽ(´▽`)/嬉

あと、お菓子もw(*´艸`)ぷ

ほんま前に増して
りお様ワールド炸裂で
ゴメンねw(*ノω・*)テヘ←

もう1回書くけど
・・・・・・
だって嬉しかったんだもん
(///∇///)

あッ
炭水化物抜きの話
したぢゃん?

帰り道に
れなさん 投稿
更新日:2017/06/26 05:34
帰るよぉ~(*^ー^)ノ♪
今夜も☆
お誘い頂き★★★
ありがとうございました♪


今夜もグッスリです(((^_^;)





おやすみなさい(-_-)zzz
りおさん 投稿
更新日:2017/06/26 03:15
⭐~ほなぁ、また今夜ね(*・ω・)ノ~⭐
お題:今のヘアスタイルを見せて!に回答♪


写メ見てw







お疲れさまです(*・ω・)ノ


仲良しさまに
「またね(*・ω・)ノ」して
本日ゎ2時までなので
今から帰宅するさ(*・ω・)ノ



本日ゎ
津のご自宅dayでした
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


仲良しさま方♪


初めましてのお兄さん♪


りおのご指名&
楽しい時間を
ありがとうございました
_(..)_ペコリ


今日も喋りまくったし
笑いまくったやん♪
ヽ(´▽`)/幸


特に仲良しさま方♪


「なんか飲まさせてw」て
今日もりおワールド炸裂で
ゴメンねw(*ノω・*)テヘ←


反省してないけどw←


今日ゎわたくしの中で
寝不足なので
また起きた時にお礼日記を
書かせていただきますね
_(..)_ペコリ


今夜も20時~2時まで
出勤させていただきます
_(..)_ペコリ


ほなぁ♪眠いw
更新終わりw
また今夜ね(*・ω・)ノ



りおさん 投稿
更新日:2017/06/26 03:02
⭐~ほなぁ、また今夜ね(*・ω・)ノ~⭐
お題:今のヘアスタイルを見せて!に回答♪


写メ見てw







お疲れさまです(*・ω・)ノ


仲良しさまに
「またね(*・ω・)ノ」して
本日ゎ2時までなので
今から帰宅するさ(*・ω・)ノ



本日ゎ
津のご自宅dayでした
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


仲良しさま方♪


初めましてのお兄さん♪


りおのご指名&
楽しい時間を
ありがとうございました
_(..)_ペコリ


今日も喋りまくったし
笑いまくったやん♪
ヽ(´▽`)/幸


特に仲良しさま方♪


「なんか飲まさせてw」て
今日もりおワールド炸裂で
ゴメンねw(*ノω・*)テヘ←


反省してないけどw←


今日ゎわたくしの中で
寝不足なので
また起きた時にお礼日記を
書かせていただきますね
_(..)_ペコリ


今夜も20時~2時まで
出勤させていただきます
_(..)_ペコリ


ほなぁ♪眠いw
更新終わりw
また今夜ね(*・ω・)ノ



りおさん 投稿
更新日:2017/06/25 22:08
⭐~受付終了です_(..)_ペコリ~⭐



先程の津のご自宅での
年下君♪


本日ゎりおのご指名
楽しい時間を
ありがとうございました
_(..)_ペコリ


もぉ~言うことが軽いわw
ヽ(´▽`)/楽しい♪


またお礼日記を
書かせていただきますね
_(..)_ペコリ


か~ら~の~♪


22時半~津でロングコースでご予約をくださっている
仲良しさま♪


その後
津でご予約くださっている
仲良しさま♪


ありがとうございます
ヽ(´▽`)/嬉


ッてことで♪


本日の受付ゎ終了しました
_(..)_ペコリ


ななさん 投稿
更新日:2017/06/25 20:57
お礼っ♪
S様
いつもありがとうございますっ

いいにおいしたー(*´ω`*)

いっぱいイチャラブ♪わら

優しいしわたしなんかに気を使ってくれて嬉しかったなあ((o(??ω??)o))

またねっっ(o??o)/~
れなさん 投稿
更新日:2017/06/25 20:39
Kさまへ♡
こんばんわ(*´∀`)

一番にお誘い頂いた
鈴鹿のKさま?


お誘い
ありがとうございました。


今から向かいます


お誘いありがとうございました♪
りおさん 投稿
更新日:2017/06/25 20:01
⭐~津へヽ(´▽`)/ありがとー嬉~⭐



出勤とともに
只今ダッシュで
四日市→津に向かってます
C=C=\(;・_・)/


ご予約をくださっている
お兄さん♪


出勤前からのご予約
本当にありがとうございます
ヽ(´▽`)/嬉


仲良しさまかな?
初めましてのお兄さんかな?
WK(゚∀゚*)(*゚∀゚)WK







本日ゎ2時までいるさ
_(..)_ペコリ


ほんまゎ書きたいこと
あるんだけど
・・・・・・・
只今携帯の電池がない
/(°Д°)\ナンテコッタイ


モンストしすぎたw
(*ノω・*)テヘ←


携帯も持ち主に似て
ア⭐ですw\(^^)/


りおさん 投稿
更新日:2017/06/25 18:40
⭐~また言われちゃうw(*ノω・*)テヘ←~⭐



前に⬇






載せて、店長さんらに
注意されたのに
また載せちゃう
りおさん( ̄∀ ̄)ケケケ







あッ
仲良しさま♪


また笑わないでねw




りおさん 投稿
更新日:2017/06/25 15:32
⭐~本日出勤します_(..)_ペコリ~⭐



こんにちわん(゚∀゚)ノ♪


友達とジムに行ってきたさ♪
今日も自分のbodyを
苛めてきましたw
( ̄^ ̄)頑張りましたw


でッ、今からご飯食べに
行ってくるやん♪


てか、今日の朝
地震あったのΣ(゚ロ゚;)?


起きたら友達らから
LINEがきてたけど
・・・・・・・
あの~わたくし爆睡していて
全く気づきませんでしたけど
何かw?


友達らに
「あんたらしいねw」て
言われましたけど
ん?もしや
ディスられたw?
(°Д°)あらまッw


か~ら~の~♪


本日ゎ20時~出勤させて
いただきます_(..)_ペコリ


今日ゎ2時までさぁ♪


もしお時間などが合う方♪


良かったら遊んでねん
(*-ω人)♪


お誘いお待ちしてますね
_(..)_ペコリ


ちなみに・・・・
やはり起きたら下着姿に
なってたやん(///∇///)イヤン
(前のblog見てね♪)






ッて、全くどうでもいい話だよね~ヾ(゚∀゚)アラヤダ


ほなぁ♪また更新するね
(*・ω・)ノ