風俗 夜なび

宇都宮市ソープランド情報

Page Navi

宇都宮市-ソープランド


栃木県宇都宮市江野町3番14号
受付:7:00~23:00
電話:028-611-1324
写メ日記 履歴
カヤさん 投稿
更新日:2017/11/21 11:01
You Raise Me Up♪
フルートで吹いてみたー♪



全然楽器吹いてなくて久々過ぎたからアンブシュア(唇の形)が全然ダメだー
カヤさん 投稿
更新日:2017/11/21 07:56
賢約生活
おはようございます!!



朝方はすごく冷え込みますね(>_<)





今朝極寒の中駅まで30分走り続けました*\(^o^)/*
↑めっちゃどうでもいい話ですね!笑



寒くて耳が痛い(>_<)





今日は朝からとある用事を済ませるためにタクシーも新幹線も乗らず約2時間かけて鈍行電車で目的地に向かってますなう。



電車の移動時間ハイヒールで片足立ちして体幹トレーニングしてよ!笑




バランス崩して人に迷惑かけないようにしなくちゃ
ナナセさん 投稿
更新日:2017/11/20 21:16
どうぶつの森
お久しぶりです♡
やっと22日からどうぶつの森ができるっ♡!
ずーっと、ずーっと待ってました ( ˊᵕˋ )!

これやってたら1日終わっちゃいそう…。

みなさんも一緒にやりませんか?
カヤさん 投稿
更新日:2017/11/20 18:49
⭐️✨
こんばんは!!

夜空の星がきれいに見える季節になりましたね*\(^o^)/*




中学生の頃の夏休み

サン=テグジュペリさんの星の王子さまの読書感想文書いたんです!



大人になるとは‥

って考えさせられる作品で‥



星の王子さまっていう本の登場キャラクターのキツネの名言なんですけど



『物は心で見るほんとに大切な物は目では見えない』




ってシーンが物語の中にあるんです。




身に染みて分かります‥




心って何より大切だし、でもそれを何より分かってるはずの大人より子供たち方が目に見えない物信じられてたりとか



大人になるとたくさん経験を重ねて信じたいけど信じられなくなったりして何より結果っていう目に見える数字がすべてになってくるんですよね。



どんなにきれいで美しい言葉とか行動でもそれが結果という数字に反映されなくてはきれい事になってしまって…




でも自分の夢のためとか、誰かの幸せのためとか、将来のためとか、たくさんのこと抱えながら、結果出すために辛いことも笑顔でこなす大人ってすごくかっこいいなって思うんです。





私、大人になってしまったからこそ、とことん数字にこだわります!!



常に笑顔でね(*^◯^*)




まだまだ自分に負けてられないのです!


もっと強くなろ!!
ノアさん 投稿
更新日:2017/11/19 18:42
のあ★!




出勤してまっす



寒くなりましたね



ひーーー



寒さに負けず


頑張りましょうっ




ポケモン



たのしいー






のあ!
レンさん 投稿
更新日:2017/11/18 16:21
•·♥τнänκ чöü♥·•


今日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました



今月レンと遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました



来月もれんとあそんでねー




レンさん 投稿
更新日:2017/11/18 14:47
・ω・*)ノнёιιο!


もぅこんな時間になるの

今日時間すぎるの早すぎる



17:00までなので残り時間も
あとすこしでする

あそびにきてねー

おまちしてまーす




レンさん 投稿
更新日:2017/11/18 08:36
´ω`)ノオハヨォ


今月の出勤最終日です

早かった~



今日は17:00までです

お兄様方にあえるの
たのしみにしてます



ナナセさん 投稿
更新日:2017/11/18 06:47
おはようございますとごめんなさい
7時からの出勤だったのですが、
用事ができてしまったのでお休みさせていただきます。

申し訳ありません (>_<)
出勤はまた来週末からとなります (´;ω;`)


来月もたくさん遊んでくれたら嬉しいな(*´꒳`*)
12月はクリスマス、年末…たのしいことがいっぱいですね♡

寒い日が続きますが、
風邪などには充分気をつけてお過ごし下さい♡
また来週よろしくお願いします ( ᵕᴗᵕ )

ユウアさん 投稿
更新日:2017/11/17 20:35
✩。23もの人格をもつ男
昨日帰りに、溝にハマってすてーん



wwwwwwwwwwww

何をしているのでしょうか。(笑)

いや、よくコケるんですが・・・

昨日はまあ、ド派手に・・・(笑)

前はよく階段から転げ落ちてました←

お陰様で今や階段恐怖症(笑)

これからお仕事だけど、

今日みたDVDが面白かったから

スプリットってゆう、映画なんだけど

23もの人格をもつ男の人のお話!

解離性同一性障害のお話だよ

前は多重人格症って呼ばれてたけど

今は、解離性同一性障害なんだね

精神病について、昔よく

お勉強してたから、こうゆうお話は

興味深いね

今、狙ってる本があるんだけど

武将-サムライ-の言葉1000 って本

書いてることが深いんだよ

人間として正を受けたのであれば、
当然、人間が鳥や獣と異なるわけを
知るべきである。

見つけ次第買いたい一品ですね

皆様はどんな本が好きなのかな?

お仕事行ってきまーす

by.yuua