風俗 夜なび

福原ソープランド情報

Page Navi

福原-ソープランド


神戸市兵庫区福原町25番14号
受付:AM6時〜24時前
電話:078-575-0400
写メ日記 履歴
まゆみさん 投稿
更新日:2017/05/28 00:34



本日もたくさんのリピートさん
そして初めましての優しいお兄さん
ありがとうございました♡


本当に毎回お兄さん方の
優しさに助けられております(;ω;)♡


差し入れ、お土産
いつもたくさんありがとう♪

でも本当に気は使いすぎないでね!笑



会いに来ていただけることが
一番一番嬉しいので(*´ω`*)



次回は明後日の
月曜日です٩( 'ω' )و


早くからご予約頂いているお兄さん方
本当にありがとうございます!


まだ少しだけ空き枠ございますので
お時間合うお兄さん
ぜひ遊びに来てください♪



ジュリアさん 投稿
更新日:2017/05/27 22:41
☆彡




こんばんは♡
今日遊びに来てくださったダーリン様
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

リピ様ばかりだったので
嬉しい気持ちでいっぱいでした♡
いつも来てくださって本当にありが
とうございます(´∀`*)
たくさん癒せることができたらなぁ
と思ってます(๑>◡<๑)♡


最近は半身浴にハマってて
2時間くらいぼっーと湯船に
浸かってていい入浴剤あるかな〜
ってネットぽちぽちしてますが
なかなかお気に入りは見つけられ
なくって苦戦中です、、(*'ω'*)
オススメがあれば是非教えてください♡


明日も出勤です♡
御予約様で埋めて下さってるそう
でとっても楽しみです(●´ω`●)
明日からワンピース変えようかな〜♪

気をつけていらっしゃってくださいねっ
半身浴してたくさん寝て明日も
元気いっぱいで出勤しますっ

よろしくお願いします♡

ゆらさん 投稿
更新日:2017/05/27 20:38
無題



今日もたくさんのご予約
ありがとうございました


急遽1時間だけ出勤時間延びたんですが
すぐに予約の電話をしていただいて
感謝してます


リピさん方もまた会いに来てくれて
ありがとー
いつも長い時間取ってくれるリピさん
いつもの半分の時間しか
空いてなくてごめんね
またいつでも待ってるからねー!



それから差し入れもたくさん
ありがとうございます



明日はopen~16:00までになったので
まだまだ枠空いてまーす
よかったら一緒にらぶらぶしよーね




また今度髪あげてる写真載せるから
今日はこれでゆるしてね


ゆら


みらいさん 投稿
更新日:2017/05/27 19:45
お疲れ様でしたん
本日も1日お疲れ様でした!
14:00~19:00までの短い時間でしたが、構ってくれたお兄様方、ありがとうー!\(^o^)/

次回出勤は明日14:00~19:00です!
たくさんの御来店お待ちしております。
みすずさん 投稿
更新日:2017/05/27 18:54
ありがとう♡

みすずです

今日お相手してくれた
お兄様

楽しいお話いっぱいしていただいて
とっても嬉しかったです
次もご指名お待ちしております


6時から
ビーセカンドで
お仕事させていただきます



もこさん 投稿
更新日:2017/05/27 17:15
ぶいーん



ただいま向かってます
本日19時~出勤します



昨日はちょっと録画の消費頑張ったよ~
頑張りすぎて寝たの夜中


でも今日はアラームの時間遅めだったから
たっぷり寝れました

昨日といい今日といいすごい寝てる、、


おかげで身体すんごい軽い。笑



よし。電車に揺られてきます
また更新しますね







まいかさん 投稿
更新日:2017/05/27 17:15
無題












皆様 お疲れ様です

度々 失礼してすみません



マッ◯講習して頂きました

今回はびぎさんではなくとある



お店で

色んなことを教えて頂きました




もう圧倒され過ぎて

でも女性の私でも楽しいなって



思っちゃいました!!




明日からはまいかがお兄さま方を

いっぱい幸せにしたいな~



今からソワソワルンルンなのです




もしマッ◯お嫌いでなければ

明日いつものいちゃいちゃに+で




試して頂けると嬉しいです





では明日

楽しみに出勤致しますので

よろしくお願い致します





@ maika





    
まつりさん 投稿
更新日:2017/05/27 17:10
お礼♡まつり





こんにちはヽ(*^ω^*)ノ





昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました٩( 'ω' )و

短い時間でしたがいっぱい
いちゃいちゃ出来て
ちょー幸せでした♡♡♡♡

差し入れもありがと〜\(//∇//)\




次の出勤予定はおそらく
6/11(日)ですが
未確定なのでまた詳しくわかったら
報告しますねヽ(*´∀`)

また是非遊んでください(o^^o)







まつり(・ω・)ノ








うのさん 投稿
更新日:2017/05/27 17:04
無題
チラッ(੭˙꒳˙)੭

お休み満喫中です(੭˙꒳˙)੭

チラッチラッ(੭˙꒳˙)੭

今月も残りわずかになりましたね。。頑張りますっ(੭˙꒳˙)੭

明日はOpen~10時までの出勤となります(੭˙꒳˙)੭♡♡♡

31日から5日まで女の子休暇を取らせていただきますので、それまでに会いにきていただけたら喜びますッッ

よろしくお願い致します(੭˙꒳˙)੭

 うの 
もえさん 投稿
更新日:2017/05/27 17:00
今日もありがとう♪

こんばんは~☆


今日も朝からご本指様、ご予約様
楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)



はじめましてのAさん☆
ご指名ご来店ありがとうでした♪
ヌルヌルマッ○気持ち良かったね~(〃ω〃)
楽しんでもらえて嬉しかったです♪
いろんなコト出来て、時間いっぱい楽しかったです!!
抱き心地には自信有りです( ´艸`)笑
またゆっくりと一緒に遊んでもらえるのを楽しみに待ってます☆


はじめましてのIさん☆
ご指名ご来店ありがとうでした♪
夜勤帰りのお疲れの中、会いに来てもらえて嬉しかったです(*^▽^*)
初めてのパイ○リも気に入ってもらえて良かった~♪
いっぱいイチャイチャできたのも楽しかったです(〃'▽'〃)
次はマッ○もしようね~!!
またゆっくりと一緒に遊べるんを楽しみに待ってるね☆


2度目ましてのAさん☆
ご指名ご来店ありがとうでした♪
あんなにもびっくりなトラブルは初めてで・・
ちょっとあれやったね(^-^;)
けど、わたしはお久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♪
上手になった!って言ってもらえたのも嬉しかったです(*^▽^*)
少しは成長できてたかな?!笑
次はマッ○もしようね♪
またゆっくりと一緒に遊んでもらえるのを楽しみに待ってます☆


はじめましてのHさん☆
ご指名ご来店ありがとうでした♪
マッ○大好きさんでいっぱいヌルヌルイチャイチャ出来て楽しかった~(〃'▽'〃)
ベッ○でもわたしのお願い聞いてくれたりして・・・
めっちゃ気持ち良かったです(//∇//)
おしゃべりも楽しい方であっという間の時間でしたね♪
またゆっくりと一緒に遊べるんを心待ちにしてますね☆


いつもダブルで来てくれるHさん☆
ご指名ご来店ありがとうでした♪
誕生日プレゼントもめっちゃ嬉しかった~(*^▽^*)
大好きなものやから少しずついただくね!!笑
今日はいつも以上にいっぱい褒めてくれて、恥ずかしかったけど嬉しかったです(〃'▽'〃)
初めてあれもしてくれて・・・
すっごい気持ち良かった(//∇//)
ヘロヘロになっちゃったよ・・笑
帰りは寝過ごさずに帰れました~!!笑
またゆっくりと一緒に遊べるんを楽しみに待ってるね☆



今日も時間いっぱい、楽しくてあっという間でした!!
同じように思ってもらえてたら嬉しいなぁ(≧∇≦*)


次の出勤は明日の6時から11時です☆

短い時間やけど、お時間の合う方
一緒に遊んでもらえたら嬉しいです♪

お誘いお待ちしてます(*´▽`*)